9周年

祝9周年!

 

まま皮ふ科

9月5日で9周年になりました。

ついに10年目突入です。

 

今日、サプライズでスタッフみんなからお祝いのケーキもらいました!!

 

本当に嬉しい(^^)

 

あっという間の9年でした。

 

9年前の9月5日開院日はすごい雨でした。

土曜日だったので、仕事休みの人もきてくださるかなあと淡い期待を胸に勇んでスタートしたものの、悪天候ということもあって半日で来院された方は20人いかなかったような。。

 

あれから9年。。

 

今ではたくさんの患者さんにきていただけるようになり、あの頃スタッフと「今日は何人くらいきれくれますかねー」なんて話していたときがすごく懐かしく思い出されます。

 

スタッフにも恵まれ、退職するスタッフもほぼなく、スタッフ一丸となってまま皮ふ科を育ててくれました。

 

患者さん皆さんにも、スタッフにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

10年目も初心をわすれず、「明るく挨拶、笑顔で診察、的確な治療」をモットーに頑張ります。

 

これからもまま皮ふ科をどうぞよろしくお願いいたします。